見出し画像

2月12日(土)結果

ちょっと今日は惜しいレースもあり
ちょっと残念でしたが、まずまずの
配当も当たりました。

予想のページをコピーして結果発表
します。

東京10R
本命 7番 ランドオブリバティ
   レベルの高い4歳世代で強いメンバー相手
   に走ってきた。距離短縮し、このメンバー
   ならば力は一枚上手だろう。

相手馬 1,2,3,8,12,13

結果 軸4着。8番来ていただけに残念。
   スタート出ていれば面白いの当た
   っていましたね。

東京11R
本命 2番 ベルクレスタ
   対戦メンバーから9より上と見る。
   阪神JFもいい内容だったので、内枠の
   今回はロスのない競馬で快走期待。

相手馬 4,5,8,9,10,13

結果  軸3着で的中も安いので省略

東京12R
本命 5番 エコロファルコン
   前走、前々走と厳しい展開でも粘って
   おり、今回は押しきりたい。馬券的には
   11,12が脚を余すことに期待したい。

相手馬 1,3,9,11,12,14

結果  自信のあるレースでしたが大荒れ。

阪神11R
本命 4番 クラヴァシュドール
   唯一の牝馬だが、サリオスらとも互角の
   競馬をする実力馬だ。馬場はそんなに良
   くはないようだが、開幕週なので内枠を
   活かして差し切りたい。

相手馬 2,6,8,10,13,15

結果  外れ

阪神12R
本命 3番 オセアダイナスティ
   スロー濃厚のこのメンバーならば、9よ
   りは3を狙いたい。馬券的には面白味が
   ないのでこのレースは無料扱いです。

相手馬 5,7,9

小倉10R
本命 6番 サニーオーシャン
   ペースが上がれば6の差し切りに期待。
   今回も人気にならないので狙う。

相手馬 2,3,4,8,11,14,15

結果  人気以上には走ってくれたが5着。

小倉11R
本命 13番 タイセイシェダル
   前走、直線で伸びてきた脚には見所が
   あった。今回も大外だが、楽に先行でき
   そうなので押し切る。 

相手馬 2,5,7,8,9,12

結果  軸2着
    馬連1480円、馬単3150円
    三連複5610円、三連単30260円

小倉12R
本命 8番 オリンピックデイ
   芝の短距離なら崩れないので、逃げか
   2番手から押し切る。4の前走はスロー
   の先行なので?

相手馬 1,4,5,6,12,18

結果  外れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?