見出し画像

京王杯スプリングカップ予想決定🆗‼️無料

皆様こんにちは👋😃京王杯スプリングカップの予想が出来ました❗️非常に難解で大混戦模様の1戦ですね‼️

予想は以下のようになりました

◎②グルーヴィット

○⑫ステルヴィオ

▲⑩タワーオブロンドン

★③ケイアイノーテック

△⑦ストーミーシー

W④ドーヴァー⑪エイトシャイテン

💥◎は②グルーヴィットにしました前走は高松宮記念6着に善戦しました❗️元々左回りの1400m~1600mは得意で中京記念1600mでクリノガウディ、プリモシーンをねじ伏せ接戦を勝利した根性を評価したい、更に東京芝コースはスピードと斬れだけでは勝てないタフなコース稍重にでもなればその傾向は更に求められます❗️この馬はダート1400mでも2勝しており最後の踏ん張りが最も期待できます前走のG1の経験が今回活かされるとみます

対抗○は⑫ステルヴィオとしました❗️目標は安田記念だと思いますが何しろG1経験が豊富で格はトップ、マイルG1馬でもあり叩きだとしても馬券内には持ってくるポテンシャルは高いです❗️勿論勝ち負けまであるとみます

▲⑩タワーオブロンドンです❗️3番手にはやはりこの馬、このレース3連覇が懸かっていますが、今回は休み明けどちらかというと2戦めに本領発揮するタイプ更に斤量58kgでの勝利が無いことも気になるところ最後は跳んで来るとは思いますが今回は勝ちきるのはどうでしょうか?

★③ケイアイノーテックにしました❗️前走4着は久しぶりにこの馬の鋭い切れ味を見た気がします❗️もしかすると復調気配かもしれませんNHKマイルを優勝した馬ですからここなら末脚に徹すれば3着なら可能性は十分あると視ます❗️人気は無いと思いますので紐やワイドに面白いと思います❗️

△⑦ストーミーシー✨元々追い込みで好走している馬ですが前走先行して7着敗けはしましたがこの先行策がきっかけになって今回田辺ジョッキーになり中団辺りからの競馬を出来れば面白いです❗️これも3着なら父アドマイヤムーンですし

Wワイドなら④⑪もあるかも‼️

④ドーヴァーはいつ走るかわからない馬で、今回はコースが、父アドマイヤムーンが適性◎なので走る可能性は有ると思いますので少し注意したいですね❗️

⑪エイトシャイテンは近2走が復調気配を感じさせる内容、ディープ産駒、全4勝が1600m.東京2勝、新潟1勝、京都1勝、とこの舞台も悪くないですね☺️これも3着ならあるかも?

以上が僕の予想になります‼️

皆さんの予想に役に立てれば嬉しいです☺️

では幸運を祈ります‼️

🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

参考になったり 良いことがありましたら サポート頂ければ 励みになりモチベーション上がります❗️ 頑張ります‼️