平安ステークス✨予想‼️大波乱?

競馬ファンの皆さん、こんにちは👋😃今日は平安ステークスの予想ですが、予想したら結果的に波乱予想になりました(笑)予想の入り口に考えたのが、コロナによる騎手移動制限

土日に競馬場の移動が出来ない条件は今年特有のこと!そこで気になったのが武騎手の動向です❗️今回1番人気のロードレガリスの主戦騎手の武さんが乗り変わり池添騎手になった❗️んっ?これは明日のミヤマザクラに乗る為に?と思いました、ロードレガリスは少し乗り難しい馬と聞いてますし騎手変更は痛い更に今回相手も格上、今までの武さんの騎乗を見てみると不利やプレッシャーの掛からない位置取りで折り合いに専念してます、まして今回は2番枠、スマハマ、スワーブアラミスが外から先行して被せられる展開が予想されます❗️これらを差しきるには内でじっとしているか早めに外に出し折り合いをつけるかしかないのでは?折り合いを欠いたら万事休すと思います、はたしてこの芸当が池添騎手に出来るのでしょうか?それと同時に他の馬たちの騎手や京都1900mの適性を見てみると騎手変更無くこのコース及び最も安定感のある成績なのは、幸騎手のヴェンジェンス‼️前走フェブラリーS10着は東京1600mがこの馬には全く合っていなかったと解釈すればここは十分勝ち負け出来るのではないでしょうか?

騎手は変わりますが勢いのあるヒストリーメーカー前走仁川s勝ちは見逃せないのに8番人気は狙って損はないです

どんな馬場もこなす安定感バツグンのスワーブアラミスも勝ち負け十分‼️

オメガパフュームはトップレベルの馬ですが騎手変更と59kg現時点で1人気では無いことから連下までとみます

ゴールドドリームは何となく近2走の内容が心配で紐までとします

穴は自分のペースで気持ちよく逃げられた場合のスマハマの逃げ残りか、重めの馬場になった時の大外追い込み一気のアッシェンプッテル

同じく勢いのあるマグナレガーロまでとします‼️

◎⑪ヴェンジェンス

○③ヒストリーメーカー

▲⑩スワーブアラミス

△⑤オメガパフューム

△⑦ゴールドドリーム

△②ロードレガリス

★⑧⑫⑬

以上になります‼️

皆様の的中を祈ります‼️

頑張りましょうね☺️

参考になったり 良いことがありましたら サポート頂ければ 励みになりモチベーション上がります❗️ 頑張ります‼️