見出し画像

大井12R(20:50)無料情報

皆さま、ご無沙汰しています!
調教屋のしゅんいちです!!

現在、馬券で十八番の大井競馬が開催中なのですけど今週はセレクトセール上場馬のお手伝いに始まり内地へ送る2歳馬や今後のセリに上場する馬の入れ替えなどで慌ただしく過ごしていましてようやく落ちついてきましたので次開催からは本腰を入れて勝負しようと思います。近しい育成の馬も出走予定ですのでご期待ください。

それにしてもセレクトセールの売れ行きには毎年驚かされるばかりですね。当歳セリでコントレイル産駒が5億とか…汗

うちの育成は地方馬と中央馬が混在している規模なので高額でもせいぜい2000万程度。中には50万ぐらいの馬たちもいてセレクトの馬とはまさに桁が違うとしか言いようがありません。馬券で額が違ったと言えば先週中央競馬にて荒れた七夕賞では自分が大目標とするホースマンの1人、岡井さんが3連複7万5千円の大万馬券を相手8頭に絞り的中させたみたいでさすがですね〜

自分も大井競馬では負けないように7月31日から始まる次開催までの間は勝負の準備を怠らないように精進して挑みます。本日はもう最終日ですが、最終レースで次は勝てると確信した馬を取り上げておきます。

◎2ヒロシゲジャック
前走は相手が強く連勝が止まりましたが、この程度のメンバーなら即巻き返してくれるでしょう。相手は1.7.4.5

今開催の大井開催では、中央交流のJ DDにて無敗の三冠馬ミックフィイアが誕生しましたね。内容も余裕ある差し切り勝ちで痺れましたし鞍上の御神本さんも好きなジョッキーの1人。今後更なる大ステージにおける快進撃にも期待大です!

またあす以降、育成場や調教での出来事、中央競馬について語るかもしれませんが、馬券の本気勝負は次開催の大井競馬で頑張ります!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?