見出し画像

本日自信の本気勝負(15:05発走)は厳選1本です!

皆さん、こんにちは!
大井専科の調教屋しゅんいちです!
もう本年のお仕事を納められ方も多いかと思いますが馬産地日高の育成場はまだまだ仕事。今朝もマイナス4度のなか他所へお手伝いにバリバリ乗ってきましたがやはり寒さは厳しいですね〜🥶


地元都内の温かさが恋しい限りですけど馬修行を極めるべく年末年始も変わらず頑張って参ります🏇

本日自信の本気勝負は大井8Rの1本に厳選しました。

本命は買える厩舎の坂井英光さんが送り出す4◎ショウナンアビアス。前走はスピードの違いで逃げ切りましたが、ここもメンバーと枠に恵まれ通過点と見ます。

相手が混戦模様だけに買い目には伏兵台頭を見据え高配当を狙います。

ここから先は

51字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?