見出し画像

大井11Rは3連複4530円的中です!

本命◎ノーブルノヴァは抜群のスタートを決めてハナへ行きましたが、2番手の勝ち馬にピッタリマークされる厳しい流れ。それでも最後はバタバタに止まらず2着確保はさすがでした!🏇

にしても短期免許でフランスから来日中の勝った鞍上のクアトロは乗れますね〜。スタートも上手く道中のコース取りもソツ無いですし追ってからも迫力あり少しファンになってしまいました笑


何はともあれ3連複4530円的中(15点)された方々はおめでとうございます㊗️

今開催の勝負はこの1本で終了となりますが次回13日から始まる大井開催でも無料買い目を含め皆さまと楽しみたいと思います。

次開催には、現時点でも堅い本命馬や狙い穴馬が多数出走してきますのでご期待くださいね!

大井競馬のみを猟場とする調教屋しゅんいちでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?