見出し画像

本日1本目の本気勝負・17:35発走です❗️

皆さまお疲れ様です!調教屋しゅんいちです!!
昨日は全力応援した岡井さん所有馬ルックスライクパツが残念な結果となってしまいましたが、馬券の本気勝負となりました10Rでは馬単590円的中(4点)3連複600円的中(3点)と配当は堅めでしたけどしっかりダブル的中をお届けできましたね‼️💪♪( ´▽`)

的中された皆さまはおめでとうございます❗️㊗️🎊

本日、2本の本気勝負レースでは更に回収を上げて行きたいと思います‼️🔥

まず1本目に抜擢したのは買えるジョッキー笹川翼くん騎乗の6◎シントーハナノラン🐴✨

近4走では100%連対中の現実派ですし時計も一つ抜けた存在だけに昇級初戦でも中心です☝️
相手には穴馬多数の3連複勝負です‼️

ここから先は

40字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?