見出し画像

本日2本目の本気勝負(19:25発走)です!

本日2本目の本気勝負は大井10R(19:25発走)で本命は買えるジョッキー矢野さん鞍上の◎11エスプリブルズアイです‼️🏇💨ちなみに今開催はスタート勝負から的中でずっとお世話になっている矢野さんですが、得意のスタートを決めながらも仕掛けをわざとワンテンポ遅らせて脚を溜め差し切るというようなキレ技が目立ちますし本当に上手いですね👏ちなみに最終12Rも本命は矢野さんです笑

話が逸れましたけど◎エスプリブルズアイは揉まれ弱い馬でして近3走の敗退は内目の枠が最大の要因であり今回の大外枠なら本来の力を何ら問題無く発揮してくれるのではないでしょうか👌

相手本線は2頭に絞り買い目は3連複フォーメーション勝負です‼️

ここから先は

52字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?