見出し画像

本日の本気勝負(17:20発走)1本目です!

皆さまお疲れ様です!調教屋しゅんいちです!
東京は凄い雨のようですが、この影響で大井開催は前半3鞍を見る限り昨日までの差し馬天国だった難しい馬場からいつも通りのイン前有利な傾向に戻って来ていますね。

今開催はこの馬場に苦戦しましたけどもう大丈夫です🙆‍♂️
本日は大井6、7Rと2本の本気勝負による的中で締めて、中一週後に始まる次開催へ繋ぎたいと思います🔥

まずは1本目の本気勝負、大井6Rの本命は買えるトレーナー的場直さんの管理馬9◎ゴーデンレアル❗️

現在3連勝中ですが特に前走時計は抜けてますし、外枠ですけど逃げなくても番手で競馬出来るので軸不動です🐴

買い目は相手を絞って3連単フォーメーション6点勝負を本線に挑みます💪

ここから先は

54字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?