見出し画像

大井11R・無料買い目です!

一昨日に行われた重賞・サンタアニタトロフィーは格上挑戦だった2人気の本命◎シュアゲイトが優勝!現在の大井開催では勝率トップを走る坂井英光厩舎の勢いがそのまま反映されたような強さでしたね〜!

昨日も2勝を追加し、もう鬼に金棒状態。開業3年目にしてこれまで試行錯誤してきた馬作りが遂に完成されたと言っても良いのではないでしょうか。次開催も馬券勝負をする上では絶対に外せない注目厩舎です!

そして本日のメインレースも買える注目コンビで勝負したいと思います。

その馬とは現在連対率41%と驚異的な数字を叩き出している矢野騎手と38%の高アベレージを誇る森下厩舎のコンビで出走する8◎ノーブルノヴァです。

大井コースでは不利と言われる1400m戦ですが他に行く馬が不在のメンバー構成ですし持ち時計上位の存在だけに前走同様スタート上手い矢野騎手の逃げ切りに期待します。

買い目
3連複1頭軸流し(15点)
(8)-(1)(4)(5)(7)(8)(9)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?