【第50回】安田記念🏆GⅠ🏆馬の気持ち‼️全頭インタビュー‼️‼️


見ていただきありがとうございます😊✨
今日は叫びましたね〜
悔しいけどもう東京競馬場にいます‼️💨


私は馬が大好きすぎて新聞🗞️では
予想ができませんっ!!!!
外国馬2頭は申し訳ありませんが
気持ち不明でした。人気馬なのに評価できず
申し訳ありません。パドック確認します‼️

お馬さんの気持ちと向き合って
何度も救われています‼️‼️

安田記念は【坂を駆け上がり
本物の強い馬しか勝たない‼️】


今回本命★★★★4つ星となります‼️‼️
私も全頭インタビューして以外な馬が
堂々の1頭だけでした!!
後は紐でお願いと自信なさげ…
インタビュー良かったら参考にしてください‼️

パドックは悪くても馬券内が過去あったり
良くても来なかったりと、意味がない馬は
評価不要⚠️と書いてるので
パドックでは評価しないようにお願いします🤲
今回沢山います‼️当日のパドックもしっかり追記していきます‼️


ここから先は

895字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?