見出し画像

馬ン丸のオススメ軸馬!!絶好調。

ども!馬ン丸です!

22日の競馬の成果!!

Twitterでオススメ軸馬を公開しました!

画像1

画像2

画像3


ちゃんとレース前に投稿してます!

Twitter→ https://mobile.twitter.com/yu_kichi8888
Twitterで確認ください!

10レースまでパーフェクト!!

画像4


複勝転がしで儲かりました😊

自分なりの指数といろんなファクターを駆使して導きだしています。

単勝や三連単や馬単頭固定とかゆう買い方は向きません。

あくまで【軸】です!

複勝や馬連、3連複の軸として参考にしてください。

11レースははずれました涙

画像5

川田くん、、、笑

まあミライヘノツバサもメイショウさんも買ってないので

これは諦めつきます。

京都牝馬Sも軸馬出遅れの大外ぶん回しきびしいっす。

画像6


あすのフェブラリーSは的中させますよ!!!!!

では!


ここまで読んでいただきありがとうございました!


馬ン丸HP【馬ン丸の部屋】→ https://umanmaru0332.info

YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCXx14XkFdIoKCQ_Qu36M4qw

Twitter→ https://mobile.twitter.com/yu_kichi8888

インスタ→umanmaru で検索!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?