見出し画像

3歳牝馬桜花賞、オークス、秋華賞の候補!!

ども!馬ン丸です!

今日は3歳牝馬について。

まず桜花賞ですね!

桜花賞は阪神1600mとゆうことで、力通りに決まりやすいレースです。

とゆうことは❊完成度❊が重要。

2歳G1を勝った、レシステンシアこの馬の走破タイムが凄すぎます。確かに時計が出る馬場だったにしても2歳であのパフォーマンスはヤバいです。

間違いなく桜花賞馬候補。

センスも十分で、最有力馬です。

続いて、

オークス!!

レシステンシアはやはりマイルぐらいまでだと思うので、ここでは違う馬を抜擢。

オークス馬候補はホウオウピースフルとルーツドールとルナシオンの3頭を候補に上げます。

ルナシオンはまだ1戦1勝馬で前走はタイムは微妙だが、強い内容。成長に期待。距離もオークス向き。

ルーツドールは桜花賞も走りそうだが距離延長で味か出そう。リスグラシューと被る感じ?です!

リスグラシューはオークス負けてますが、、、

ホウオウピースフルはクイーンCで好走したら本当にオークスでも侮れないと思う。クイーンC次第です。

秋華賞!!

これはルーツドール一択です。2000がベストパフォーマンスできるはず。成長もこのぐらいで1番いい時期!期待してます(´∇`)


まあこんな感じになりました。

あくまで現段階の候補です。

また状況によっては変更するかもなので笑

よかったら他の記事も見てください!

予想、見解もやってますので(^^)

ではまた!!


YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCXx14XkFdIoKCQ_Qu36M4qw

Twitter→ https://mobile.twitter.com/yu_kichi8888

インスタ→umanmaru で検索!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?