見出し画像

緊急事態宣言を受けてのパチスロ。実際の状況はどう?

こんにちは、馬ニートです。

さっそく本題なんですが、緊急事態宣言を受けてからの状況ってどうですか?

というのも最近ハマっている、パチスロYouTuber『じょーのうちチャンネル』さんの以下の動画を見てから、ふと思ったんですよね。

ちょっと話は変わりますが、じょーのうちさんのスロプロのリアルを全て曝け出している感じが好きです(笑)

僕も昔は似た感じで発信していたので「こんな感じだったのか〜…」と過去を思い出すこともありつつ、楽しく見させてもらっています。


さて、話は戻しまして…

この動画の一部で、

「緊急事態宣言で配分が落ちた」
「稼働もかなり飛んでいてハイエナも厳しい」
「プロも詰んでる」

などの説明があったんですよね。


で、今月は僕もスロプロスイッチが入っちゃってて頻度高めに打ってたんですが、僕が打たせてもらっている店舗は配分が落ちてる雰囲気は別にありませんでした。

まぁ・・相変わらず回収している店舗は回収しているし、頑張っている店舗は頑張って設定使ってくれているなぁという印象です(笑)


急に配分が落ちるってことはもちろんありますが、それはこの業界ではいつの時代も繰り返されていることかなーと。

Twitterで勝っている人を見ても、そこまで収支が落ちている印象は受けませんでしたしね。


ここにきて自分の意見や状況などをふっとばして、全てぶん投げるスタイルになりますが…、実際にあなたの地域はどうですか?


パチ屋の経営は厳しくなってるってのは聞きますけど、実際のところはどうなんでしょう。

設定狙いをしていて思うのは経営が上手なお店ってやっぱりあるんですよね。


例えば1つの例で、

『番長3で設定5を当たり台にして、定期的にイベントしている店』

は、経営が上手だなぁって感じます。


僕が使っている店舗は番長3が20台あるんですよね。

そこはイベントになると1列に10台×2で並んでいて、各列に1台ずつ設定5が入ります。

番長3の設定5なんて通常時ではほぼ見極め不可能だし、設定1でも絶頂引いたら粘らざるを得ません(笑)

画像1


この状況だと勘違いも起こりやすいし、自分の周りで絶頂を引きまくったら

「もしや全台か?!?!」

と淡い期待を持って、ツッパって気付いた時には財布は空になってると…


何を隠そう、僕はこれで去年に6万負けてATM送りになりました。絶対に許さん。


そして経営がうまい店舗ってこういうことできるから、設定1を上手く使って利益をちゃんと抜けるんですよね。

僕はこういう店舗を見たら逆に安心します。金があるなら、今後も高設定を入れてくれますからね(笑)


とはいえ、僕は都内という少し特殊な環境にいるので、全国的にはどうなのかなと思って今回書いてみました。

よければ『リツイート』『リプ欄』『コメント欄』などで教えてもらえると嬉しいです!

それでは〜。

▼PR▼

画像2

〜毎月10万勝つためのオンラインスロット講座が開始〜


つい先日に「毎月10万勝つためのオンラインスロット講座(無料)」をリリースしました!

今更感もぶっちゃけありますが、スロットは優秀な稼ぎ方なのは、最近自分で打っていても再確認しています。

本気で勝てるようになりたい人は今もいるはずなので、そういう人に役立ててもらいたいなという気持ちで作りました^^

この講座に登録しますと…

画像3

これらのメリットを受けとることができます。


興味があれば、以下から登録してみてください🐴

↓↓↓

登録はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?