うまにしについて

簡易プロフィール

妻に馬券購入を禁止されているのでエア馬券ばかりしていましたが、
悪くない結果が出てきましたので予想を販売することにしました。
(オッズを見て欲をかかないで済むぶん当たるようになったんだと自分では思っています)

無理な穴狙いはしません。堅実に的中を目指します。

かつての自分がそうだったように、「何が来るのか全然わからない」という初心者の方が競馬を楽しいと思えるには、まず当たることが大切だと思っています。
そんなはじめの一歩をお手伝いできたら幸いです。

基本的には前日~当日早朝予想で、指数や各種傾向などの色々なファクターを組み合わせつつ、最終的には自らチェックして微調整しています。

買い目については決まったものはありません。
推奨買い目は各券種ごとに記事に記載してありますが、ご予算やオッズ等を見て各自取捨選択してください。

お財布に優しい金額での販売を心がけています。
もし高額配当があたったらおひねりをください(笑)

Twitterもやっていますので、的中報告やリプライなどお待ちしております。
https://twitter.com/umanishi_keiba
よろしければフォローしてください


noteご購入後、開催中止・取りやめとなった場合の対応について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?