【競馬】マーメイドS予想【迷ったらこれ】

こんにちは😊
前回関東オークスは完璧な予想でした!
参考にしてくれた方は馬券取れたはず!

おめでとうございます🎉

今週はマーメイドSとユニコーンSがありますが
どちらもめちゃくちゃ難しいレースになりました。
少ない点数で当てるの本当に難しそう。
特にユニコーンSなんか強い馬揃いすぎの上、別路線の強い馬も居て、正直どれが来ても驚けません。
かといってマーメイドSも難しいのですが
面白そうなデータだけ置いておくので
迷って答え出ない人は乗ってみたらいいかも!
※一応ユニコーンSはハセドン本命予定

まず、マーメイドSですが例年、この馬が来るんかい!やこの騎手が勝つんかい!
と突っ込みたくなるレベルの馬が馬券に絡めるくらい能力的に足りてなくても勝てる、配当が荒れるの大前提の重賞です。
これはマーメイドSだけではなく
阪神2000や2200のコース形態がオーソドックスに見えて特殊なコースということもあると思います。
パワー型の堅実な馬が強いコースです。

今回は過去10年のデータで買い目を出します。

①7枠か8枠のどれかが馬券に絡む(10年中9回)

②1枠と7枠が同時に馬券に絡む(10年中6回)

③馬番3番から7番が馬券に絡む(10年中8回)

④6枠でオッズ5倍未満の馬が馬券に絡む(3回中2回)

⑤6枠でオッズ5倍以上の馬は馬券に絡まない(17回中0回)

⑥8枠2頭が連番で絡む(10回中2回)

⑦7番の馬が絡む(10回中3回)

最後の方雑ですけど😭
上の7点を参考に導き出した買い目はこちら!

三連複フォーメーション
1-2=13-14=3-4-5-6-7-12(24点)
15=16=1-2-3-4-5-6-7-12(8点)
7=3-4-5-6=3-4-5-6(6点)
7=13-14-15-16=13-14-15-16(6点)

合計44点
あくまでデータ的には過去10年はこの買い目で全ての馬券が取れる事になります。
ちなみに10年中9年は万馬券で決着してるので当たればプラスではないかと

今週は自信なんてありませんし、どの馬が来てもおかしくないです。
私も遊びくらいでやります。

宝塚は全力で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?