見出し画像

09/29(日) 無料WIN5予想(2)

前回、過去レースから全体の雰囲気を掴もうと思って見ていましたが
サクラバクシンオーCはハンデでしたね。。
また、前回の通り、中山が怪しいというのを考慮して
win1 or win3 が一番、荒れそうに思えて来ました。
しかし、win1の単勝オッズ予想について
netkeiba 現時点の予想オッズでは、10倍以下の馬が多いので
これだけ居るなら、いずれかの馬が入るのでは?と思いました

また、前回の考察通り、過去1~2レース以上、荒れてないことから
win3 を広く購入、win1、win2 と win4 は10倍以下オッズ
win5はガチガチ結果 と今のところ予想しました。
あとは枠順決定待ちなど最終的な決定でしょうか?!

以下、入賞範囲の予想です
※サフラン賞は、とりあえず1倍~10倍と予想していますが
 荒れるかもしれないので危ない

🏆【中山】win1 サフラン賞
   ⇒単勝オッズ 1倍~10倍
🏆【中京】win2 白川郷S
   ⇒単勝オッズ 1倍~10倍
🏆【中山】win3 サクラバクシンオーC
   ⇒単勝オッズ 1倍~50倍
🏆【中京】win4 ポートアイランドS
   ⇒単勝オッズ 1倍~10倍
🏆【中山】win5 スプリンターズS
   ⇒単勝オッズ 1倍~5倍

戦歴:09/22 win3
-------------------------------------------
09/14 pass, 09/16 win5🏆
09/08 win3, 09/01 win1, 08/25 win1, 08/18 win3, 08/11 win3

※これらの予想は個人の見解をもとにしたものであり、あくまで参考程度にとどめていただければと思います。

■過去の予想結果
🔸AI競馬予想の過去実績ふりかえりはこちら
🔸win5予想の過去実績ふりかえりはこちら
🔸試験運用予想コーナーの過去実績ふりかえりはこちら

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!