2021ローズS ①

何を基軸にこのレースの予想を組み立てようか?
そこからのお話になるw
先週まではサマーシリーズ優勝に絡みそうなお馬さん。
ぶっちゃけ、ここからいけば大幅にハズレることなく楽しめた。
でも、終わったのね。

で、さて予想っとなった時。予想の軸がなくなったw

で、とりあえず簡単にローズを考えて寝ようと思ったけどどうしよう??
予想の仕方がわからない。と、悩んだ末に…今日のところは過去の種牡馬に注目して休もうかと。

過去5年の種牡馬成績。なんと!驚くなかれ!
4-2-2-14 5年で勝ち馬4頭!!

上記の通り過去5年で約36パーセント馬券になっている種牡馬が!!
そうです。でーぷいんぱくと。(当社酔いつつの調べ)
とりあえず、この種牡馬の産駒抜きには語れないのではないか!と思った次第です。

が、当方、血統わかりません。しかし、オヌールに川田さんはそそるかも。
けど、雨の影響も心配。


時間あればまた明日更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?