ローズステークス/セントライト記念(調教VTRから)

おはこんばんちは。良 やや重 重 不良に対応できる馬のような挨拶です。
どーでもいいことはさておき。
それぞれ見てみました。見解はございません。しろーとですのでお許しを…。ただ一つ、心に迫り来るかどうか(笑)それだけで選んでおります。
調教Vを馬鹿にしているわけではござーません。
うまなりなりに選んだ結果です。優しい目で見てもらえると幸いです。
また先週はたくさんの馬を挙げすぎた感がありました。
なので今週はたくさんの馬を挙げます。(日本語オカシイデスネ…w)

■ローズステークス

⑮デゼル
⑨クラヴァシュドール
ーーーーーーーーー
⑫チャイカ
⑱ラインオブダンス
①リアアメリア
他馬もいいのでしょうが…ここまでにします。

■セントライト記念(馬番未確定 9/18現在)

ガロアクリーク
ダノンファスト
ラインハイト
以上3頭にします。

■まとめにかえて
はっきり言ってわかりません。
パドックもよくわかっていません。(正直w)
それでも出走する、各馬の状態は少しでも知っていたいので
ふつうーに人間も当日に歯痛とか腰痛だとかありますもん。
たぶん馬たちも訴えて来ると思うんですねw
それを見れるのがパドックであったり、調教かと…
まぁそんな馬は出走しないかもしれませんが…。
馬券になる馬を挙げられていたらいいのですが…w
皆さんの見解などコメントいただけたら嬉しく思います。

まぁまだこれから馬柱見て、PD見ての最終予想ですがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?