自己紹介

まいど!!おおきに!!
といっても…はじめまして!ヤスアジ軍団のうまなりです。
ライブチャットとかTwitterでみなさんにお世話になっております。
ホワイトボードには全く縁のない男で
木星人の腰の重さでなかなかでしたが
みなさんと競馬を共感したいと思ってたんですよ。
ヤスアジtvを見始めたのは3ヶ月前…
有馬記念→ホープフルS→東京大賞典を3連敗し
「馬が好きでも馬券は取れない」ことに痛感し
正月休みをフルに使って競馬系YouTuberのチャンネルを
こだわり酒場レモンサワーを飲みながら
見漁っていました。
そこにかかってきたのよ…鯵がw
関連動画からいろいろ見て情報を整理すると
名古屋の8〜9歳くらい歳が離れた子達が頑張ってるし
こんな馬券取ります?wってことを素直に笑えた。
この5年ぐらい馬券術について研究していてなかなかフィットしないでいたんですよ。
もともとは血統論者ですがノーザンテーストとサンデーサイレンスがベースなので20年古いw なのでアップデートに1年かかり。
ヤス君のカタ カタ ドンの3連複は10年ぐらいやりましたw
なのでヤスアジtvの競馬初心者と迷える子羊に伝えたい
「競馬って楽しいよ!…でも人生の縮図よW」
さてさてnoteでどれほどの濃い口な競馬のお話ができるか分かりませんが
皆様お手柔らかに。
リクエストがあればおこたえしますね。
では!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?