見出し画像

4/12(日)🌸桜花賞+赤松杯予想🌸

馬波競馬(うまなみけいば)と申します🌊
閲覧いただき、感謝申し上げます。

中央競馬開催2日目(^^)/
昨日は、中山重賞NZTで馬単2910円などまずまずの結果を残すことができました。
しかしその他レースは思うように予想、推奨買い目がハマらず購入者の方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです……

そこでリベンジとお詫びの意味も込めまして、各予想100円に設定しました。
いつも通り返金保証も付いておりますので、的中がなかった場合やご納得できない場合はご遠慮なく返金申請してください。

100円だからといって手抜きは勿論なし!
笑って月曜日を迎えましょう(^^)/


本日の記事

・阪神11R GI重賞桜花賞
・水沢11R 赤松杯
買い目について

★は自信度、推奨度、捉え方はあなた次第
買い目につきましても各自でアレンジしていただけますと幸いです。

例)
*単複  ◎
*ワイド ◎-○△▲
*馬連  ◎○-○△▲
*馬単  ◎○-◎○△▲
*三連複、三連単
◎○-◎○△▲-◎○△▲☆ ◎○△▲☆BOX

可能な限り、ご相談に乗ります(^^)/
予想について

予想は的中を保証するものではございません。
ご自身の馬券の御参考や、スパイスとしてお使いいただければ幸いです。
なお、クレームは受け付けます。
TwitterのDMにていつでもご相談下さい。
※お知らせ

Twitterにてnoteや的中に関するツイートを
RT&いいねで1r分の予想を無料プレゼント🎁
フォローも宜しくお願いいたします(^^)/
過去予想については以下Twitterをご参考までに


それでは以下、桜花賞の予想です🎯
本日もプラス収支を目指して頑張りましょう!

※馬場、パドック、オッズ変動の都合上、修正する場合は締め切り10分前に確定、更新通知を送信します。


ここから先は

177字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私の記事で的中した場合や、余裕のある方はサポートお願いいたします。いただいたサポートがある程度貯まった際には、皆様に還元出来るような企画を検討いたします(少し拝借して家族サービスもさせてね笑)