見出し画像

ホープフルの&平場穴馬予想!

まずは、今年の春からスタートした私の予想記事をここまでご覧くださり、ありがとうございました😢💖


何度か挫けて消えてしまう事もありましたが、こうしてホープフルSの日まで書き続けてこれたのも、読者の方やメンバーシップの方のおかげです。

本当にありがとうございます😭💖


読んでいただいている皆様に還元できる配当をゲットした日もあれば、そうでもない日もあり沢山嫌な気持ちにさせてしまった事もあったと思います。

大変申し訳ありませんでした😢

私自身、悔しい思いをした日もたくさんあります。

それでも今年は帯手前の馬券をゲットできたり、読者の皆様の的中報告を受けたりととても幸せな一年でした🥺💖


最後に的中して💖
気持ちよく2023年を終えて💖
2024年金杯デーにまたお会いしましょう!!

それでは2023年ラストの予想です!!

本日は厳選2レース!!


中山11R ホープフルS(G1)
中山12R ファイナルS


ここから先は

961字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?