見出し画像

どうも!
ウマ息子です!
普段は本業サラリーマン
趣味競馬予想
のおじさんです!いや、お兄さんデス!

皆さん競馬って楽しいですよね。
当たると嬉しいですよね!
そんな競馬好きに少しでも嬉しい思いをして欲しく、予想を公開して、みんなで 

『キモてぃ!』


したいのではじめました!

えー、自分の予想方法は…秘密です。
自分には競馬を教えてくれた師匠がいます!
この予想方法は並大抵の努力じゃハッキリ言って無理です。
かなり勉強しました。
なので、印をつける際に展開予想など記載していないと信用できないという方は沢山います。誰かの予想の転載だとか、騒ぐ人もいます!
まぁ、それは思われてもしょうがないかなぁって思う程度のメンタルなので、気にしません!
だって、最終的には言葉であぁだこうだの言っても、結果が全てだと思っているウマ息子です🐴

そんなウマ息子をどうぞよろしくお願いします!

自己紹介は手短にこんな感じです!

次はnote内容について話します

⚫︎印ついて
◎1頭◯1頭▲1頭△4〜5頭(混戦と思われる時は6頭の時あり)

⚫︎買い目
単複◎
ワイド◎→◯▲
馬連◎→◯▲△(資金配分大事)
馬単◎⇄◯▲△(余裕ある方)
基本はこの形

資金に余裕ある方用
三連複◎→◯▲⇄◯▲△フォメ
三連複◎→△流し
3連単◎⇄◯▲△流しマルチ
3連単◎→◯▲⇄◯▲△フォメ
3連単◎⇄◯→▲△二頭軸マルチ
3連単◎⇄▲→◯△二頭軸マルチ
抑え◯→▲△
抑え▲→◯△
抑えは基本的に資金に余裕がある方のみ買うことを推奨します


ウマ息子オススメ
単複、ワイド、馬連
好きな買い方は
◎→◯の一点勝負
これ来たらかなりキモてぃ!から個人的に好き

アレンジはしていただいて勿論OKです!


⚫︎期待レベル
A〜Cは無料予想(3段階)
A〜SSS(4段階)
こちらはウマ息子が期待できるレースのレベル
SSSは超期待する時しか出さないです。
超絶激アツの時しか出ません。

⚫︎予想レース
1日1〜3レース(有料予想)
1日0〜3レース(無料予想)
重賞なども含みます!
厳選してレース予想をしてますので、よろしくお願いいたします。
何レースも買うのはウマ息子は正直好きじゃありません。絞って買う!それがウマ息子流!!


主にこんな感じです!
馬券の購入は自己責任と言うことを忘れずに!
見も大事です!
見る事こそが勝ちにつながります!
予想とは妄想です!
妄想力だとウマ息子は思っています!
そして、競馬をするにあたって1番大切な事は

資金管理
資金配分

これはかなり大事です!

負けたから、またくるためにあちゃらこっちゃら買ったら全てがパーになります!
多分競馬してきた方なら殆どの人が通る道です!
自分も通ってきました!
今は全然そんな事なくなりました!
もちろん競馬は大勝ちする時と大負けする時あります!
いっときの大金しか見えない方は必ず破産します。
長い目で見る事はとても重要です!
今日負けたら、今日の内に取り返すと言う考えを捨てるべきです。(これかなり難しいです)
競馬を楽しみながら、儲けるのであれば
妄想力、精神力、忍耐力!
これは大切になっていきます!
いっときの感情で競馬する方もいると思います!
勿論お金ある人は何してもいいです!
お金ない方も、何してもいいと思います!
個人の自由です!
が、破産したら元も子もないです!
勝つ日も有れば、負ける日もある!
年間を通して勝てればいいのです!
その為にウマ息子がいるのです!
頑張ります!ウマ息子!皆さんの役に立てるように!

こんな感じで、ウマ息子の紹介を終わります🐴

みんなで

『キモてぃ!』

なりましょう!

こんなウマ息子ですが、よろしくお願いします!
わからない事が有ればDMしてきてください!
時間を、見て返信できる時します!

キモてぃ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?