見出し画像

楽して勝つのよ6/9 函館SS【G3】

競馬予想は情報の取捨選択!
どうも超馬超です。明日は函館SSがありますね。買い目に悩んでいる方は気軽に見て行って下さい。

買い目はよ!って人もいらっしゃるかと思いますので先に公開します。予想理由などは後半で。

3連単フォーメーション
1着 3.10
2着 3.10.14.16
3着 1.3.7.10.11.13.14.16
計36点
3600円💸でございます。

もう少し予算あります!という方向け
単勝10  推奨1000円💸
馬単フォーメーション
1着 3.10
2着 1.3.7.10.11.13.14.16
14点 配当によって調整必須⚠️
馬単2着流し
1着 1.3.7.10.11.13.14.16
2着  3
7点 配当によって調整必須⚠️
3連複フォーメーション
1列目3.10
2列目3.10.14.16
3列目1.3.7.10.11.13.14.16
24点
これで大体10000円くらいですな💸

馬単によってはガミもありますけど基本ガミ上等です、それでもいやなら総投資の半分くらい返ってくるように調整すると良いかな?と思います🥸

さてさてここからは予想理由についてです。

まず私の予想ファクターのおおよそは全てnetkeibaさんで完結します。マジで良いですnetkeibaさん✨

まずはフォトパドックで良いと思った馬が
10.11.16

その中でも10ウィングレイテストは逃げ先行、調教もしまいが10.9と抜群、松岡が4回も調教に乗っている。タイム指数(netkeibaのやつ)も高い、距離短縮とプラス面が多い。マイナスは斤量59くらい

3アサカラキングは調教抜群、元々強い、コメントが強気、先行脚質で流石に逆らえません

という事で本命は3と10に決定。

対抗に14セッション
人気はないが前走1600から1200への距離短縮、かつ逃げ先行脚質、鞍上には藤岡佑で去年函館での勝率?複勝率高かったはず。なんにせよ人気無さすぎなので狙い目です。

もう一頭対抗で16ゾンニッヒ
こちらはまずフォトパドックが良かった、そして鞍上は武豊、函館での成績も悪くなく大外ですが周りを見ながら乗ってくれそう。実は16は10年で見ると結構馬券内に来ていますのでマイナスとはみていません。

紐の1サウザンサニーは調教抜群でめちゃくちゃ魅力的ですが後ろからになりそう
7シュバルツカイザーも同じような理由
11ジャスティンスカイはフォトパドックが良かった
13ビッグシーザーは実績重視、鞍上も先行得意な坂井も今回は3着まででお願いしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?