見出し画像

2/10 大井11R 雲取賞競走予想

本日も大井メインレース予想していきたいと思います。

本命◎1番マイブレイブ
対抗○10番シャルフジン
  ▲9番ライアン
  ▲8番シルトプレ
  ☆6番クライオジェニック

本当にたまたまですが本田騎手2日連続で本命です笑
8番シルトプレが強いのはわかってはいますが1800未経験、オッズ一本被りのため評価を少し下げます(馬券には入れます)

1番マイブレイブ7戦して全て馬券内、そして1700.1800も経験済み騎手は昨日も馬券内に持ってきてくれた本田騎手という事で強気の本命です!割と先行勢が多くなると読んで中段あたりで進めて展開が向きそうというのも一つ!

6番クライオジェニックは逃げて2戦2勝。まだ底が見えてませんので穴で選びました。(かなり人気になってきた…)

では買い目

1単勝 計1点

馬連流し
1-6.8.9.10 計4点
8-9.10  計2点

今回は点数少なめで!
3連単などは得意じゃないのでやめます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?