2018/11/11エリザベス女王杯

面倒臭いので今回から馬番号書きません。

荒れそうな雰囲気抜群のエリザベス女王杯。
こんな時って意外と1-2-3番人気で決まっちゃって萎えることも多いけど、いつものように穴馬絡めて万馬券狙います。
(意外と裏メインの方が穴馬券かも・・・笑)

東京

11Rエリザベス女王杯

◎レッドジェノヴァ
○リスグラシュー
△クロコスミア
▲カンタービレ
×アドマイヤリード
消モズカッチャン

データ的に見るとレッドジェノヴァかな。
実力的にも掲示板外さんでしょ。結構自信ある。

実力的にリスグラシューも掲示板外さなそう。

難しいのがモズカッチャンの扱いで、来ても3着までと予想。スタート悪いし、時期は過ぎてる。大体土曜日のインカンテーション三浦皇成といい、連覇は難しいのよね。

しかしながらリピーターが強いレース、去年も二年連続ミッキークイーンが3着。
なので…(といっても候補は他にいくらでもいるが。。。)クロスミアに注目してる。

穴のアドマイヤリードは、末脚通用すると思うのよね。ただ届くかどうかは微妙。
スマートレイアーも怖い。

忘れてはいけないのがカンタービレ。このレース3歳4歳が強いから、カンタービレかノームコアは来ると思う。

とりあえずしこたま買ったけど、本筋はレッドジェノヴァとリスグラシューの二頭軸マルチ、相手はカンタービレ、ノームコア、コルコバード、アドマイヤリード、クロコスミア、スマートレイア。
三連単厚く買ったのは5-12-6に1000円。
あと5-8-7.11。

まぁとりあえずレッドジェノヴァ信じて大体何きても当たるように買ってます。

福島

11R福島記念

◎エアアンセム
○マイネルハニー
△キンショーユキヒメ
▲メドウラーク
×ルミナスウォリアー

これはエアアンセムとマイネルハニー決め打ち。
馬連ワイドも買ってます。

相手にマイスタイルとスティッフェリオを入れて↑の3頭入れて相手5頭の三連単二頭軸マルチ。

これね、意外とつくのよ配当。
宝くじ感覚で。

てかエアアンセム俺買ったとき3番人気で美味しかったのに1番人気て。。。

とりあえず、三連単当たれば3週間分くらいの投資金になるように設定した(できてるか?)から、どれか当たって欲しいなぁ。。。
エリザベスは、このあらゆる展開考えて全部買う買い方、皐月賞の時と似てるぞ…来るか30万馬券。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?