見出し画像

2018/11/17(土)東京スポーツ杯二歳ステークス

さて、また週末がやってきたね。
今回少し反省して、土曜はメインのみの勝負。
でも硬そうで萎えぽよ。。。

東京

11R

◎カテドラル
○ニシノデイジー
△ルヴォルグ
▲ヴェロックス
×ナイママ
消ヴァンドキャルド

硬そうで萎えてるからあんま言うことないねんけど、ニシノデイジーとナイママの前走どっちも強かった記憶あるのよね、ラジオで聞いてただけやけど多分。
そして馬券も取ったと思うのよねー、あんま覚えてないけど。。。

あれなら、新馬勝ち上がってきたお坊ちゃんよりは走るんじゃないかな、と。
カテドラル本命予想は、逃げ残ってそのままゴールするんちゃうかなーと思って、まぁでも買うのはトリガミならん程度の三連単、厚く買ってるのはカテドラル=ヴェロックス→ルヴォルグ→ニシノデイジーの三連単2点900円ずつ。
しかし、決まっても付かないんだよねぇこれ。。。
まぁ楽しみな週末、みんなで頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?