2018/11/24(土)

今週は個人的に日本で1番格式高いと思っているジャパンカップがあるね。
アーモンドアイがあの斤量で出るのは反則な気がするけど、何が起こるかわからないのが競馬なので、ぶっ飛び期待で行きたいね…まぁそっちはまた夜に考えよう。

東京

3R
2-7.8.10
馬単と三連単一頭軸1着固定。
そして7-10-8-2で決まったという悲しみ。
なんでやねん。。。

京都

3R
4-7.9.10.12
馬単と三連単一頭軸1着固定。
2着、除外、5着、4着、6着。まぁそんなもんか。
何が起こったかわからんけど、返還あるんちゃうかこれ。

11R ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス
◎ミッキーブラック
○クラージュゲリエ
△ショウリュウイクゾ
▲ワールドプレミア
×ペルソナデザイン

ワールドプレミアとブレイキングドーンは人気ほど強くないと思ってる。
ミッキーブラックとクラージュゲリエの実績を評価したい。

ミッキーブラックとクラージュゲリエの二頭軸マルチ→ショウリュウイクゾとワールドプレミアの少頭数で。
あと馬連も3通り買ってます。

まぁ今日は明日の余興やから、かなり適当。
アーモンドアイがぶっ飛ぶシナリオ作らないと…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?