2018/11/25 ジャパンC

さてさて、アーモンドアイは来るのかね。
個人的には勝率65%程だとみている。残り35%は前に出れなくて包まれ凡走。
…と、考えてて穴ばっか買って外してるから、今回はバチっと1着固定で買う。が、穴三連複も買おうかな…笑

ともあれジャパンC楽しみやけど、実は本命は裏。
京阪杯、大穴からの三連単いくよ。そもそもなんで人気してないのかわからん馬多いけども…。

東京

11Rジャパンカップ
◎シュバルグラン
○サトノダイヤモンド
△スワーヴリチャード
▲ウインテンダネス
×ノーブルマーズ
消アーモンドアイ

うん。
良くも悪くも、アーモンドアイを入れるか入れないかだと思うのよね。
入れても大した配当ならないでしょ。
なら35%にかけて少しでも配当を…と、思ってやっぱりアーモンドアイ切っちゃいました笑

アーモンドアイの不安要素無理やり見つけると、このレース勝率悪い美浦、古馬相手は初、圧倒的人気でマークされウチで揉まれる。
以上っす。

シュバルグランとサトノダイヤモンドの二頭軸マルチか、フォーメーションでキセキも絡めてちょこっと買います。

まぁアーモンドアイは置いといて、お金増やしたいならシュバルグランの複勝無茶苦茶美味しいと思うよ。
10万入れたら20万になって返ってくるで。
余程のことがない限り馬券は外さんと思う、シュバルグラン。

スワーヴリチャードは実力あるけど、こないだ二頭軸マルチで買ったら出遅れた上二頭軸の二頭がぶつかるというアクシデント。
なんか怖いよね。

最後に。
1-6-3.5.7で決まる確率が1番高いと思うよ。
ので、千円ずついっときます笑
2万くらいにはなるやろ…。

京都

12R京阪杯
◎ベステンダンク
○コウエイタケル
△ナインテイルズ
▲アンヴァル
×エスティタート
消アレスバローズ
ちょい消ダノンスマッシュ

こう、爽快なくらい穴馬並べてるけど、このレース人気が偏ってるね。
まず、ダノンスマッシュ結構好きな馬やけど、おそらくこのレース飛ぶと思う。間隔も空いてるしね。
抑えまで。

あと書いてないけど気になるのが、ビップライブリー、グレイトチャーターかな。この辺は抑えます。

ベステンダンクとコウエイタケルやけど、前走までの成績と勝ち馬、充分勝てる力あると思う。
あとナインテイルズはなんでこんな人気ないんや…。

まぁともかく、コウエイタケルとベステンダンクの単勝複勝ワイド馬連に加えて、二頭軸マルチ相手5頭で買ってます。
5.13-1.3.6.7.17
ビップライブリー来たら泣く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?