2018/12/22(土) 阪神カップ

ついに有馬記念の週が来たね。

阪神

11R 阪神カップ

◎スターオブペルシャ
○レッドファルクス
△ダイメイフジ
▲シュウジ
×ワントゥワン
消ジュールポレール

最初、レッドファルクスとワントゥワンの二頭軸マルチしようと思っていたけれど、二頭軸マルチ封印しているの忘れてたので、どうしようかと思っていたところ、昨日夢でスターオブペルシャと喋ったのでスターオブペルシャからに決めた。
なんか、血統良い馬、期待されてる馬、エリート馬が自分をバカにする、と・・・(血統良いと思うのだけれど笑)。
そんで、絶対今回見返したるからな!と夢の中で息巻いてた。

まぁ、このレース牝馬弱いのよね。
あと、1枠と7枠が強い。レッドファルクスはいつもの予想筋通り、掲示板外さないと思う。

ワントゥワン対抗で行きたかったけど、牝馬弱いデータ見て大穴まで落としてしまった。あと、書いてないところやとサトノアレスとラインスピリットが気になる。
ラインスピリット、前回3着に唯一入れてなくて外した、1着固定なのだから全通りいっとけよと後悔した。。。

その他、外人騎手で売れてる馬はことごとく微妙かな、今回。
まぁ、ボウマンは置いといて・・・。

今回の買い目はレッドファルクス2着・3着固定の↑馬から。
スターオブペルシャとダイメイフジが来たら良い意味で発狂できる。

さぁさぁ、今日のことより明日が楽しみだ。
あなたの夢はなんですか?
私の夢はパフューマプロミスです。
でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?