2018/11/10(土)

11/10追記

記念すべき初noteです。
書き心地あんま良くないなこれ…まぁ、さておき。

エリザベス女王杯前日ということで、明日はガッツリ買いたいので土曜日にある程度稼ぎたいと思います。

東京

11R東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス

◎4サンライズノヴァ
○7ユラノト
△3クインズサターン
▲16インカンテーション
×12クルーガー
消15ウェスタールンド
消1マイネルオフィール

これは今のサンライズノヴァが崩れるとは思えない。
しかしやっぱ人気するよね。
そしてナムラミラクル入れんかった。ナムラミラクル入れた6頭で決まると思ってる。
なのでサンライズノヴァ一頭軸マルチ5通りが良いのかな…でも人気どころやとトリガミ取りそう。
しかし一頭消しただけで上位人気ばっかとは…予想じゃねーなこれ。

クルーガーは馬体的にもダートがあっていると思う。変わり身余裕である。
早熟感が否めないが…まだ一咲ある…かな?

インカンテーションは間隔空いて、さらに三浦皇成継続騎乗、もう飛ぶ気しかしない、が実力上位とみる。でも連覇てあんまないよねぇ。

クインズサターン、おそらくこの馬左回りの方が良い。けど距離短いか?

ユラノト、これ完全に経験則で悪いんやけどこんな成績でこんな人気で、こんな乗り替わりした時の福永マジで神る。
抑えないといけない一頭。

サンライズノヴァはもう本格化そして叩き良化。疑いの余地ないわ。確実に来ると思う。

消したウェスタールンドは、これ騎手北村やとこんな人気してないでしょ。オドノヒューも上手いけど、今はモレイラルメールの方が脂乗ってると思う。

ナムラミラクルはルメール乗ってなかったら切るのにねぇ。…ん、とゆーことは切れるのか…?

最終結論、サンライズノヴァ一等軸マルチの相手5頭、ナムラミラクル→メイショウウタゲに変更。
三連単一点買いは4-7-10に1000円。

京都

5Rメイクデビュー京都

◎9ヴァルディゼール
○11マレキアーレ
△1コパカティ

遊び程度に単勝、ワイド、馬連、馬単買ってます。
モレイラでの人気割れ美味しい。そして仕上がりは上々のよう。ここは当たって欲しいね。

11Rデイリー杯2歳ステークス

◎3アドマイヤマーズ
○2アズマヘリテージ
△7メイショウショウブ
▲8ダノンジャスティス
×9ハッピーアワー
消6スズカカナロア

こっちは本命筋で決まると思うのだけれど、そのまま予想しても面白くないから二頭無理矢理探してぶっ込んだ。

アズマヘリテージは恐らく左回り苦手。なので人気落として右回り、更に弱パンチデムーロ乗り替わりはプラスと見る。なのでこいつ頭。

正直、アドマイヤマーズとダノンジャスティスの二強やと思うのよ。
けど、どっちかってとダノンジャスティスの方が不安あるよね。なのでアドマイヤマーズは来るでしょ、相手固定。

ドナウデルタは騎手人気やし、良馬場どうなのかわからん。それならメイショウショウブを推したい。
ハッピーアワーはおまけ。

2-3-4.6.7.8.9二頭軸マルチ、あと2-3-8の三連単一点に1000円いく。

福島

10R三春駒特別

◎5バイオスパーク
○16ダイシンクイント
△6サンシロウ
▲12ウインクリムゾン
×4マイネルブレッジ
消2グレンフィナン

旧友から勝負に出たと連絡が入り急遽買った。
バイオスパークは3着以内外さない気しかしない。
怖いのはウインクリムゾン、こいつの代わりに13ゴールドパッキャオ相手に三連単買ってしまった。
16一頭軸マルチと4一頭軸マルチ、4-16-6なら150万…まぁ無理か。
明日に向けて稼ぐつもりがまた遊んでしまった、反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?