2018/12/15ターコイズS

さてやってきたね週末。
今週は、来週の有馬記念に向けて軍資金が欲しい。で、逆に考えたわけだ。
「これって、馬券買わないほうが軍資金多くなるんじゃね?」
とね。
ということで、今日はターコイズステークスのみ。当たったらまた考えよう。

中山

11R ターコイズステークス

◎フロンテアクイーン
○ミエノサクシード
△プリモシーン
▲ディメンシオン
×ハーレムライン
消フローレスマジック
消デンコウアンジュ
消レッドオルガ

まずフロンテアクイーン、これはもうG III程度じゃ掲示板外さないでしょ。
一頭固定で。

フローレスマジックはルメール人気ね、本来良くて3番人気くらいでしょ。
いい加減騎手で買うのはやめよう。

ミエノサクシード、スタートさえちゃんと出てくれたら全然勝負になる。
問題はちゃんと出るかどうか…抑えかなぁ。

ディメンシオン、この馬は強いと思う。斤量も53kgで丁度良い。
(ちなみにこのレース54kgで好走した馬がいない、始まってから浅いが)

プリモシーンも良い脚を使う。このメンツなら1番かも?でも現時点で2番人気か…。

ハーレムラインとリナーテ迷ったけど、52kgで中山成績そんなに悪くないところからハーレムラインにした。

買目はすごく迷う。フロンテアクイーンが2着コレクターやからどうなるか…。
まぁとりあえずフロンテアクイーン2着3着の、ミエノサクシード、プリモシーン、ディメンシオン1着固定、あと全通りでええんやない。

予想的には12-13-10で決まるんじゃないかと!
15万やで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?