2018/12/16朝日杯FS

昨日はまさかのメイン全荒れ…あまり買わない発言した途端これよ。
ナガラフラワーのやつは当てれてたけど、買ってないから負け犬の遠吠えやな…くそ。
気を取り直して、今日も穴からいくよ。

阪神

11R 朝日杯フィーチュリティステークス

◎マイネルサーパス
○アドマイヤマーズ
△ケイデンスコール
▲ニホンピロヘンソン
×エメラルファイト
消グランアレグリア

なんかアーモンドアイの時の二の舞になりそうやけども。
面白くないでしょ、グランアレグリア1着固定って。あと、三連単グランアレグリアから絞って厚くいくなら三連複の方がオススメ。
まぁ買うなら1着固定やろけども。

マイネルサーパス、地味に前走レコード勝ち。さらに1800使ってきてるから距離も大丈夫でしょ。
前が崩れる展開を期待してるから、少し後ろからいってほしい。

アドマイヤマーズ、勝負根性あるよね。
まともにいくと、この馬以外はグランアレグリアと勝負できないと思ってる。

ケイデンスコール、先述の通り前崩れの競馬期待で上がり最速馬は外せない。

ニホンピロヘンソン、前崩れといいつつもピロっと3着残ってくれないかなぁ、と。

エメラルファイト、ビュイック乗り替わり。この乗り替わりは好材料。負けてきたレースの中でも強い馬が多く目立ってない。ここは一発期待できる。

ファンタジストは怖い。聞けば、武豊G1このレースとホープフルだけ獲ってないらしいやん。
平成最後に全制覇で終わるんやないの…。
しかし初の1600ロードカナロア産駒、調教もさほど良くないし、不安要素しかない。無印で。

グランアレグリア、こいつ2倍台の1番人気なら頭固定もあったけど、正直G1で1倍台出せる馬じゃないと予想。
ルメールに合わせて朝日杯ってのもコスくて悪印象。乗り換えて阪神いけよ阪神。

ルーメンさえ乗れば楽勝と思ってるのか、まぁアーモンドアイクラスなら良いけどねぇ。
まぁ買って当たってもしょーもないし、当たらんかったらほぼ荒れでストレスなりそうやし、やっぱ穴から三連単いっちゃうう、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?