小倉記念

お久しぶりです僕です。

夏競馬も中盤に来たとこですね。
僕は今年は少し大人しめに予想してました。
あまり大きな成果もなく、予想もそれなりにしかしてなかったのですが、本日ようやくお見せできる結果が出ました笑
それがこちらです。

結果見て飛び跳ねましたね。
こういう時を待ってたんだぞと言わんばかりでした笑
結局6レース予想して1レースの的中、16050円プラスでの折り返しとなりました。
なので、今週は勝ちにいきます笑今週は小倉記念の予想をしたいと思います。
その予想がこちら。

本命はモズナガレボシ。
重馬場になれば激走期待の馬が1番アールスター、9番モズナガレボシ、10番スーパーフェザーですね。
あとまだ未知数ではありますが、テーオーエナジーは重馬場の芝なら激走期待です。
カネヒキリ産駒なら少し力いる馬場の方が走るんじゃないかなと。
実績だけでは未知数の馬ですが、ここでは絡ませていきたいと思います。
いつも通りの買い目です。

1アールスター
9モズナガレボシ
|
1アールスター
6ダブルシャープ
10スーパーフェザー
|
2ファルコニア
4テーオーエナジー
10スーパーフェザー


以上でいきたいと思います。
もちろん3連複フォーメーションですね。
あとはモズナガレボシからのワイドも。
それでは皆さん素敵な競馬ウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?