エプソムカップ

はいはい、いつも通り珍妙な予想を繰り広げてますね。

どこにおってんピーエムピンコ!

とか、そんなこと言わんとってくださいね笑
1番タンタラスが来ない!までの予想は良かったみたいで、4角で垂れましたね。
ただ、10番フォルコメンは予想外でした。
鞍上が上手かったですね、そしてステイオンザトップは仕掛け遅いよぉ〜!って言いたい(江頭風)
あと、ピーエムピンコについては、完全に後ろからの最悪な流れ。
もっと前に前に行ってくれると思ってたのもあったんですけどね。
ちなみに買い目予想でしたが、

6ピーエムピンコ
7ステイオンザトップ
|
7ステイオンザトップ
8ノーブルアース
11カレンシュトラウス
|
2オールイズウェル
4ソウルトレイン
8ノーブルアース
9カリボール
でしたね。(前回のnote予想に記述)

それがこの結果ですわ…笑
ノーブルアースの激走期待も思ったより先行しなかった事、他の予想した馬も中段形成〜後ろだった事で届かなかったのが原因かと(展開のせいにするクズっぷり)
でもですね、よく見てください、8と11はちゃんと入ってるんですよ!(1人気、2人気)

はい、すいません…
ただ、予想して3人気タンタラスを予想から外したりとかなりいい予想はしてると思うんですよね、そこはお褒め頂ければ笑

と、まぁこんな僕の予想を見てくれた皆様には感謝してます。
まだまだスタートライン、いつか必ず「しゃあ〜!これよこれよ!こんなレース展開待ってたんですよォ!」って胸張って言えるような日が来る事を楽しみにしてます。

それでは今日はエプソムカップの予想をどうぞ。
自信はかなりあります(いつも通り)

東京11R
エプソムカップ

はい、こちらとなります!
正直実力に差がない馬が多く、かなり難しいですね。
その中で見つけた本名馬は15番ザダル!
約8ヶ月くらいの休養しており心配ではありますが、休み明けでも激走が期待できると信じて本命に上げたいと思います。

そしていつもの大激走期待馬は14番ガロアクリーク。
距離的には申し分なく、今まで自分のレースが出来てなかったのと、今回直線でしっかり伸びるんじゃないかと期待してる馬です。
中山でのレースや距離が2000m以上はこの子の力の出せる舞台ではないと思ってます。
そして東京なら巻き返し期待のできる馬でもあり、激走期待馬に上げました。

あとはアトミックフォース。
この馬はスタートから逃げて逃げて前に行ってくれれば、前残りが十分あってもいい馬だと思ってます。
今回は本当に予想が難しいですね。
ただ、ここで的中させたらカッコよくないですか?笑

そして気になる買い目はこちら!(誰も気になってない)
7ファルコニア
15ザダル
|
8アルジャンナ
9ヤシャマル
14ガロアクリーク
|
10ワンダープチュック
15ザダル
18アトミックフォース


3連複フォーメーション15通りですね!以上!
あと、気になるワイド8-14をいっときたいと思います。

それでは皆様も素敵な競馬ウィーク(後半)を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?