エプソムカップを終えて

今週もかすりはしましたよ、はい。

これがその予想。
今回はザダル本命的中でしたが、アルジャンナはナイジャンナで、ガロアクリークも思った走りしなくてと撃沈。
なんなら「こいつはねぇだろぉ〜」とか思ってたサトノフラッグ来ちゃうし笑
とまぁこんな感じの予想で楽しんでおりました。
18番アトミックフォースはよく頑張ってくれてたと思うし、本命の的中は嬉しいですよね。
ハズレはハズレ、ただこのまま引き下がる訳にはいかないんですよね笑
必ず「ほら!きましたよ!すげぇのが!」って言える日が来るのを待ってるので!
的中された方はおめでとうございます!
そして、次は僕の番なのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?