中京記念

先週も枕を涙で濡らす週となりました。

はい、先週はこんな感じでしたね。
ロザムールまで良かったのに、何故か的中しない地獄…
プロキオンステークスに至ってはメイショウカズサまで絡ませて、メイショウで絡ませない地獄。
いつもの調子で外してますね笑

それでも七夕記念では本命にしたロザムールが激走、そしてメイショウカズサまであげて勝利と、全く外してないので予想自体はいい感じやと思いませんか?笑
なので結果はオーライ、次に繋がるものだと思ってます!

さて、そんなこんなで今週の予想ですが、なかなか定まらず、結果的に中京記念のみにしました。
ただ、今年も中京競馬場ではなく、しかも今年は阪神でもなく小倉ということで、全くの難解となりました。
ただ、その中でも期待できそうな馬を上げましたのでどうぞ。

はい、本命は9番ボッケリーニ。
小倉での大崩れもなくコンスタントに走るこの馬を本命にしました。
が、しかし、激走期待の馬は2番のダノンチェイサー。
今回はあまり自信がありませんが、ここでは3連複で攻めたいと思います。
今回の買い目はボッケリーニとダノンチェイサーの2頭から考えてるので、ここからいきたいと思います。

そして、函館記念はもう本名馬と対抗のみを上げましたので、是非。

今回は本命ではなく、激走期待として上げてます。
7番ドゥオーモ、この馬は函館で前走8着ですが、今回距離延長プラス 斤量減と魅力の塊でした。
展開がハマれば確実にこいつだろ!と思わせてくれる上がりタイムなので、この馬からのワイドで攻めたいと思います。
現在1人気のカフェファラオは芝に来て、しかも斤量58.5なので、正直期待していい馬だとは思えませんでした笑
ワイドの相手程度に考えてますが、ここでは飛ぶまで予想してます。
ここで激走する様なら、芝でも期待してみたいですね。

それでは皆様、素敵な競馬ウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?