CBC賞予想

夏競馬本番、始まりましたね。
そして今回、注目のレースはCBC賞、いつも阪神でやってるこのレース、今年は小倉開催となりました。
そして僕はもう今年のCBC賞は重馬場になるんだろぉ〜とか思いながらの予想をニヤニヤしながら立ててたのですが、なんとまだ雨も小雨で天気もってるぅ〜みたいなのは何故でしょう…

しかし、もう重馬場で予想立ててしまった上に、昼から仕事、そして明日も予想は出来そうにないので、もう天運頼みの重馬場予想でいきたいと思います。
もう僕も買っちゃいます(あとは重馬場になってくれる事を祈って)

さて、そんな僕の予想はこちら。

はい、いつも通りの予想です。
本命は3番ファストフォース。
対抗は9番ヨカヨカですが、魅力は51kgくらいで、重馬場だとどうなのかですが、実績ならこの馬圧倒的なんですよね。
ただ、重馬場になればファストフォース、そして激走期待の5番クーファウェヌス。
この2頭は重馬場なら激走期待ですね。
そして人気どころの馬様達ですが、あまり重馬場の実績もなく、予想しづらいです…
なので印は△止まり。
今回この辺かなぁといった感じの予想ですが、胸張って自信あると言っときます(いつも外れてるくせにとかはやめろ)

明日小倉は雨で重くなってくれれば、この予想も生きるはずです。
ちなみに今回の買い目はこちら。

3ファストフォース
4クリノアリエル
5クーファウェヌス
|
3ファストフォース
6ビオグラフィー
8メイショウチタン
9ヨカヨカ
11ピクシーナイト
|
6ビオグラフィー
8メイショウチタン
9ヨカヨカ
11ピクシーナイト

以上、これでいきたいとおもいます!
それでは皆様、素敵な競馬ウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?