マーメイドステークス

今日はマーメイドステークスですね。
来週に繋げるような予想をしておきたい!そんな風に思いながら予想してます。(いつもその意気込みが空回りしてるわけですけども)
昨日は悲惨でしたよ、10レース予想して予想的中は2レース(うち1レースは本命取り消しで終了)でした。
それでもプラスだったので文句は言いませんが…
本命軸馬1頭流しでその軸馬が取り消された時の頭が真っ白に(吉○の女将風)はとても切ないですよ、はい。
とにかく気を取り直して今日の予想をしましょう。


そんな僕の予想はこちら。

はい、こちらですね。

本命はレッドベルディエス。
阪神でなら上がり33秒台前半を出せちゃうこの馬、距離が微妙ながらも前走は馬場が合わなかったと思えば、あの大敗も気にはならないですね。
スタート上手く前目に付けて先行策が取れれば、十分やり合える力はある馬だと思います。
対抗はイズジョーなんですが、結構迷ってますね。
まだ信頼性がないというか、強いけどもそこまでやれるか?といった感じになります。
結構実力は似てる様な馬も多いので、こいつ!といった思い切りが難しいレースにはなりそうです。
その中で僕の大激走期待馬は10番のキングスタイル。
阪神で大きな激走はないものの、このメンバーなら1発期待値高めになりますね。
馬場が稍重ならさらに期待したい1頭となります。
今日の買い目はまだ決められないので、今日の夜にでも回顧と共にあげたいと思います。

今日の予想はこんな感じですね。
来週は楽しみな宝塚記念、かなりカチカチな結末も見えますが、予想はするので、是非見て下さいね。

それでは皆さん、今日も素敵な競馬ウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?