見出し画像

アイビスサマーダッシュ

夏競馬、ここというレースが無く、あまり大きく予想はしておりませんが、今回は千直のアイビスサマーダッシュがあるので、予想して行きたいと思います。

先週は本当に残念な予想しか出来てませんでした笑
ドゥオーモ激推しの函館記念も、後ろからになったドゥオーモに勝機はなく…
もっと期待してた激走をしてくれるのではないかというのも裏切られ…笑

それでも僕は前に進みます笑
今回はアイビスサマーダッシュですね。
その予想がこちら

はい、本名は13番ビリーバー。
短距離の常連馬でもあるビリーバーが今回外枠に来ました!
しかも馬場コンディションも良!
これは激走期待ですね!
あと、かなり気になってるのが3番のヒロイックアゲン。
この馬、千直不利とされる内枠での激走が期待できる馬で、恐らくちょっとの不利なら相殺できる脚もってるのではないかと思います。
年齢的な部分はあると思いますが、490kg台なら買いかと思ってます。
あとは10番アルミューテン。
この馬も今回いい枠ではないかと思いますね。
今回は思い切ってライオンボスは切りたいと思います。
なので、ワイドを中心に買いますが、今回の買目はビリーバーとヒロイックアゲンを軸にワイドを買っていきたいと思います。

そして、その買い目がこちら。

13ビリーバー
3ヒロイックアゲン
|
3ヒロイックアゲン
7グレイトゲイナー
8タマモメイトウ
10アルミューテン
11ロードエース
15セピアノーツ

この上記のワイドを。

3連複の買い目がこちら。

13ビリーバー
|
8タマモメイトウ
14オールアットワンス
15セピアノーツ
|
3ヒロイックアゲン
7グレイトゲイナー
8タマモメイトウ
10アルミューテン
11ロードエース
15セピアノーツ

以上でいきたいと思います。
とにかくビリーバー期待のレースとなりますので、楽しみにしてます!
それでは皆様素敵な夏競馬ウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?