神戸新聞杯

こんにちは、僕です。
さて、秋競馬も始まり、予想を再会しようと思うのですが、なかなかこれ!といったレースもなく、ダラダラと続ける日が続いてますね。

しかしそんな中、本日の中京競馬を見てください。
重ですよ重!これはいかないと!

と、言うことで急遽予想することになりました中京開催の神戸新聞杯を予想していきたいと思います。
今回は重馬場の適性を重視した予想をしていきたいと思いますので、本命というより、激走期待値の高い馬を選びました。
それでは見ていただきたいと思います。

はい、こちらになりました。
10頭中7頭と多い予想ではありますが、買い目は絞っていきたいと思います。

まず本命は8番のイクスプロージョン。
中京の馬場もこなせて距離も大丈夫だろうと思います。
そして何より4走前の重馬場でのあの上がり、2着とはいえあの上がり方は期待できるものでした。
この馬を軸に今回は購入したいと思います。
対抗には5番のステラヴェローチェとなってますが、この馬と1番のセファーラジエルは同率くらいとなります。
ただ、ここの2頭はどうもくる!といった確信的なものがなく、どちらかと言うと7番のレッドジェネシスの激走に期待してます。
血統的に重馬場で走ってもおかしくないと思うので、この馬の激走にかなり期待してます。

気になる買い目はこちら。

8イクスプロージョン
|
1セファーラジエル
5ステラヴェローチェ
7レッドジェネシス
|
1.2.4.7.10

こちらの3連複でいきたいと思います。

それでは素敵な競馬ウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?