3/27 win5回顧

事前の予想はこちらに上げてあります

そちらに細かい予想の過程は書いてるのでこちらは回顧用の投稿になります。

俺プロ結果

マーチS、春興S的中
鈴鹿S的中、高松宮記念敗退
六甲S敗退

春興ステークス

◎ウインシャーロット 2着🎯
◯ソウルラッシュ 1着🎯
▲グルアープ 8着
ウインシャーロット、斤量減と道悪で逆転ありうるのかなと思いましたが逆にソウルラッシュ突き放しましたね。
ここはこの2頭がぬけてると判断してたのできた馬には驚きはないのですが、一二着がいれかわったのは少々予想外でした。
ソウルラッシュはウインシャーロットが直線先頭で残ることをきちんと想定してたのかコーナー手前で激走してぴったり詰めてきいていましたね。
結果アガリの差で差し切って完勝しましたね。
ウインシャーロットも減点ない運びでしたが、ソウルラッシュのレース運びが抜群によかったように思います。

鈴鹿ステークス

◎ペルセウスシチー 1着🎯
◯レプンカムイ 11着
▲エイシンアメンラー 10着
ペルセウスシチーの外差しで完勝でしたね。
ここは向正面で緩むので逃げ馬有利でエイシンアメンラーを単穴としてたのですが、ハナをきれませんでしたね。
かわりに逃げたペプチドナイルが二着に残っていて、またしてもやはり中山ダート18(9)00のコースバイアスはしっかりあるんだなと認識する結果となりました😅

六甲ステークス

◎カレンシュトラウス 3着
◯レッドベルオーブ 7着
▲スマートリアン 4着
カレンシュトラウスは直線馬群につつまれて脱出するのに時間がかかりすぎましたかね、アガリ最速ではありましたが同速の馬が4頭いたので展開的に厳しかったですね
スマートリアンは一取りはよくみえましたが今回の馬場ではエアロロノアのアガリにはついていけてなかったですね

マーチステークス

◎ヒストリーメイカー 3着🎯
◯メイショウハリオ 1着🎯
▲アナザートゥルース 8着
メイショウハリオの上がりは圧巻でしたね、最後のコーナーまでで8番手グループまであがってきて見事な差し足でした。
個人的にはもう少し上がらないと厳しいのかなと思ってましたがいやはやすばらしい差しでした。
ヒストリーメイカーは途中まで同じ位置につけてましたがハリオと比べると末脚がやや見劣りしましたかね。
アナザートゥルースも絶好の位置につけてましたが差されまくってしまいましたね😅

高松宮記念

◎クリノガウディ 16着
◯ダイアトニック 14着
▲レシステンシア 7着

完全に読みがちがってましたね😅
ナランフレグはメイケイエールと決着済みとして詳細分析を怠ってしまいましたかね。
ロータスランドは1200が初めてで距離短縮は不明瞭ではあったのですが力強く残りましたね。
キルロードは不良馬場でのタイムを馬場バイアス取り除いた時に好タイムになってたので道悪歓迎で注意はしてましたが入ってきましたね。
複勝オッズがすごかったので買えなくて残念でした😅
本命のクリノガウディは先行勢の後につけて結果的にメイケイエールに蓋をされる感じになりましたね。
メイケが加速しようと後脚に溜めを作ったのがブレーキになってしまってそのまま後方で沈んでしまったように見えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?