2/27 win5 回顧

事前の予想はこちらにあります

そちらに細かい予想の過程は書いてるのでこちらは回顧用の投稿になります。

俺プロ結果

阪急杯、マーガレットS的中
下関S敗退
ブラッドストーン的中 中山記念敗退

マーガレットS

◎ショウナンマッハ (2着)
◯ジャングロ 🎯
ここは鬼門だったのですが本命、対抗の二点突破で望んでたのでなんとか突破できました。
展開予想がはまってくれて印をつけた4頭中3頭が3着内にはいってくれましたね。
ショウナンマッハ、逃げ磐石かとも思いましたが事前の予想通りやはり蓋をあけてみればの展開がありました。

ブラッドストーンS

◎ハコダテブショウ🎯
◯カイアワセ(2着)
狙った2頭がはいってきてくれました。
ここは一点突破でハコダテブショウしかかってなかったのですが終盤カイアワセが差し込んできてかなりギリギリでした。 頭ひとつ分ぬけでてくれてここもなんとか突破できました。

下関S

◎ダノンシティ(12着)
◯グランレイ(7着)
ここは本命一点突破の予定だったのですが、二週連続で小倉で飛ばしてしまいました。。
予想通り前傾ラップにはなったんですがきた馬は本命・対抗どころか印もつけていませんでした。
小倉は見落としてる何かがあるかもしれないという気持ちになってきました。
もう少し勉強します。

阪急杯

◎ダイアトニック🎯
△サンライズオネスト(3着)
対抗がとびはしたものの予想通り本命はきてくれました。
すでに小倉で飛んでるので意味はありませんがこちらは想定通り1点突破

中山記念

◎ウィンイクシード(5着)
▲カラテ(2着)
ウィンイクシード、タイム抜けてたのでかたいかなと思ってたのでそれと本格化して図りきれてないカラテを保険で買ってたのですがパンサラッサ最後まで逃げ切りましたね。
展開はハイペースよりのミドルだと思ってたのですがハイペースに突入しましたね。
コース形状的に序盤登りがある以上流れてもハイペースにはならないだろうと思ってましたがパンサラッサの根性の前に沈みました。
カラテは距離が不安視されてたけどよくこのペースで最後あがってこれましたね、今ならこのくらいの馬場であればもう少し距離伸ばしても活躍できそうですね

結果

ということでwin3/5です。
まずまずの予想だったのではないでしょうか、次までに小倉を攻略したいですね

win3/5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?