見出し画像

息子、入院したってよ💦(入院中の息子へのアンサー食レポ4日目朝)


息子が入院し、こちらの心配をよそに、病院食レポを始めた。


そして、家族LINEでこんなやり取りがあり↓

息子の入院中、息子が送ってくる病院食レポへのアンサーソングならぬ、アンサー食レポを母も参戦することとなった。


【5月29日の朝ごはん】

炒り豆腐丼

スナップエンドウとじゃがいものお味噌汁

黒ごまミックスとクコの実の豆乳ヨーグルト

オレンジ


〈炒り豆腐丼〉

昨日の夜、ふと「炒り豆腐を白ごまいっぱい入れて、ご飯にかけたら美味しいのでは?」と思い、今朝やってみたら、、、


はい!美味しゅうございました! 笑

隠れているご飯より、倍くらいの炒り豆腐 笑笑


〈スナップエンドウとじゃがいものお味噌汁〉

昔、ひいおばあちゃんが畑でエンドウが取れるとお味噌汁に入れていたのを思い出し、やってみた! 

懐かしい味がする〜♪

じゃがいもと薄揚げと共に♪


〈黒ごまミックスとクコの実の豆乳ヨーグルト〉

こちらは、朝の定番。

腎経強化!


〈オレンジ〉

朝の果物は、やっぱりいいね(≧∇≦)b


多分、今日は遅めの朝ごはんだったから、お昼と一緒かな?

お腹すいたら、何か作ってね! 次男クン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?