見出し画像

息子、入院したってよ💦(入院中の息子へのアンサー食レポ3日目夜)

息子が入院し、こちらの心配をよそに、病院食レポとやらを始めた。

そして、家族LINEでこんなやりとりがあり ↓


家族LINE抜粋w

息子の入院中、息子が送ってくる病院食レポのアンサーソングならぬ、アンサー食レポに母も参戦することとなった。

【5月28日 晩ごはん(晩酌?)】

週末、冷蔵庫一掃日♪

厚揚げのふき味噌&生姜醤油がはみ出してる💦


炒り豆腐

焼き芋とピクルスのマヨネーズ和え

スナップエンドウのサラダ

サンマの酢おろし大根

焼き鳥

厚揚げのふき味噌&生姜醤油

エビの水餃子

ポテトのなんちゃら


今日は、週末の冷蔵庫一掃デイなので、夕方から飲んでます(ごめん)

セブンで期間限定夏みかんのほよろい買ったら、君の小学校の同級生の
例の顔なじみくんに一緒に進められたポテトのなんちゃら?

もしくは、なんちゃらのポテトフライ?

青のりの味がした〜♪


注:すでに母 、酔ってます(^_^;)💦

お盆の真ん中の抹茶色のドーナツみたいなのが、
ポテトのなんちゃら? w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?