見出し画像

主なサービス(後編)パート1

▶︎主なサービス(後編)パート①
【失敗しない副業方】

こちらは前回の投稿の続きとなります。
前回の投稿を見ていない方は是非ご覧ください。

では早速、詳しいサービス内用をお伝えしていきます。

【失敗しない副業方法とは?】
 今回こちらでお伝えする失敗と言うのは赤字の事を示します。
失敗=赤字と捉えてください。

まず私がお伝えする副業方では第一に必ず赤字を出しません。

赤字0=無在庫 を意識する方が多いかと思いますが正直、無在庫であろうが有在庫であろうが、お好きな方を選んで頂いて大丈夫です。

最近は無在庫を勧められる方が多く見受けられますが畳み半畳ほどの在庫スペースを確保できるのであれば私がオススメするのは有在庫です。
無在庫にはそれなりのデメリットもあるので...
↑こちらに関しては、いずれ別の投稿でお伝え致します。

ではなぜ失敗(赤字)をしないかと言うと⁉︎
【確実に売れる商品】つまりは今まで数々の商品を扱ってきた中で間違いなく売れる商品をお伝えするからです。
ただそれだけですが、これはかなり重要な事です。↑
特に仕入れに関しては自身があります!

ではなぜ私が、このように親切にお伝えするかと言うと...

正直に言います!!!

私自身もこの記事を沢山の人に読んで頂き信頼できると思って今回の副業方を購入していただく事でさらなる利益が見込めるからです(笑)
シビアな話ですが完全無料で本当に稼げる甘い話などほぼありません。
無駄な時間を浪費する事がほとんどです。

その代わり私はコンサル料を頂く分しっかり稼いで頂く用お手伝いさせて頂き価値のある内用をお伝え致します。

お値段の交渉などはDMにてご連絡下さい。

次回は主なサービス パート2
【ネット販売の独自の仕入れ術】
を投稿致します。

▼間違いなく失敗しない副業方をお伝えします▼
--------------------------------------------
・何か副業始めたい
・副業はしたいが何をしていいか分からない
・出来る限り時間をかけずに稼ぎたい
・5万、10万でいいので確実に収入が欲しい
・時間はないが何か副業したい
・新しい知識を身につけたい
・他の副業で失敗した
・移動時間などいつでもどこでも出来る副業がしたい
・携帯1つで場所を選ばない副業がしたい

このような方、次回記事もご覧下さい。