見出し画像

日曜日はWIN5を買うしかない😅新潟2歳Sはレアパターンで、キーランドCはガチガチパターン

ロードジェネシスは悲惨な結果でした😭
騎手コメントでは、距離が長いそうです。
これは致命的で、他馬を怖がってスタートが悪いこの馬にとっては、今後も苦しい戦いが続きそうです。
とりあえずは、放牧で立て直してもらいたいと思います。
次走はダート確実なので、ロードダートクラブの真価はこれからです💪

土曜日の勝負レースは昨晩にエア投票していたのを見ると、まずまずです。

11レースで的中レースが7レースで63.6%の的中率でした。
推定的中率を約7~8%上回っていたので、的中率は上々です。
ただ、回収率は2頭のベタ買い予想にしてるので、83%になっていました。
これはオッズによって1頭勝負していくことで解消したいと思います。

ただ、実際の馬券は所用のため買えず、唯一買ったOPの朱鷺Sは嫌な予感の単A、単B馬以外の馬でした。
事故レースと諦めます。ただ、逃げ争いで番手に下げた時点で終わったとは思いました。

日曜日はまたまた午前中に所用ができたので、午後から馬券を買うつもりですが💪

勝負レースをよくよく見ると、これってWIN5で勝負するのが面白いのでは・・・・😅

愛馬は3頭出走ですが、どれも低人気です。けがのないように完走してくれればと思います。名鉄杯のロードヴァレンチは大逃げ一発を少しだけ期待しています。

それにしても、ロードの馬たちは、ほんと、ダート馬だらけです。今年の募集はダート血統を最初から買いたいと思います。

大谷翔平、祝40-40

まさかの、帰宅→TVスイッチON→大谷が打席→初球さよなら満塁HR
年下でも尊敬するアスリートが大谷とサニーブラウンなんです。
ふたりに共通する好きなところのひとつが、不調でも、それをしっかりと受け入れ、ジタバタしないところです。
馬券もまさにこれかと思います。最近負けが込んでいますが、ジタバタせず訂正点をしっかりみつけながら、単勝勝負の自分のスタイルを続けたいと思います。

日曜日こそ的中の嵐へ💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?