見出し画像

振り返り(2022/12/10 中京11R G3 中日新聞杯)

馬好きエンジニアです。

投稿が遅れましたが、土曜日の「G3 中日新聞杯」の振り返りです。

結果ですが。。。
1着 キラーアビリティ
2着 マテンロウレオ
3着 アイコンテーラー

7着 イクスプロージョン。。。泣

最終直線の半ばまでいい感じにきていましたがあと少しでしたね。

うーん、年末に向けて良い流れを作りたいのですが、「note予想」「ブログ予想」ともに最近いい所がありません…。

まあ、今は耐え時と考え愚直に自分の予想をしていくしかないですね。

あとは競馬を楽しむことを忘れないようにしていかないとですね!!

スタートから振り返ります。

最初は押していく感じでしたが、1コーナーでは5番手で好位を取れたと思います。ただ、少し体が重たそうな印象でしたね。

そのまま道中を進んでいき、3コーナーあたりからペースが上がってもしっかり追走できていました。

そして最後の直線ではうまく外に出して追い出せました。残り100mくらいまで「くるか!?」といった感じでしたが、最後はキレ負けして差の無い7着でゴールしました。

直線入る際にもう1つ前の位置取りで入れていたら馬券内にこれていたかもしれません。

ただ、見たかった競馬を人馬ともに再現してくれたので良かったです。

次走は馬券内に来てくれるよう願ってます!!

ここまでが「G3 中日新聞杯」の振り返りになります。

最後になりますが、Twitterのフォローワー数がおかげさまで300人を突破しましたー!!

フォロワーさんの皆さんありがとうございます。

これからも皆さんのお役に立てるよう頑張っていきます!!

★★ブログでも予想投稿してます!!★★

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?