見出し画像

振り返り(2022/10/22 阪神10R 2勝クラス 兵庫特別)

馬好きエンジニアです。

ワクチン接種の副反応で熱は出ましたが、峠は越えて今は元気です(笑)

本日の2勝クラス・兵庫特別の振り返りです。

結果ですが。。。
1着 インプレス
2着 レッドバリエンテ!!
3着 タイムオブフライト

2着に注目馬として指名したレッドバリエンテがきてくれました!!

馬連勝負だったので最後はヒヤヒヤでしたが、なんとか粘りこみました。

スタートはうまくでて先行の好位で競馬を進められました。

3コーナ過ぎあたりから追い出しを開始したので「少し早いのでは?」と思いましたが、直線でも粘り強く走ってくれました。

昇級戦でしたが今回のレースで勝ち上がる目途は立ったと思うので、次走以降の勝利に期待したいです。

明日は牡馬3冠の菊花賞です。皐月賞・ダービー勝利馬がともに不在の菊花賞ですが、どの馬が最後の1冠を勝ち取るのか注目ですね!

以上、兵庫特別の振り返りでした!

★★ブログでも予想投稿してます!!★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?