見出し画像

★note予想4連続的中★ 振り返り(2022/11/19 東京10R 3歳以上3勝クラス 秋色S)

馬好きエンジニアです。

本日の「秋色S」の振り返りです。

現地観戦だったので写真付きで振り返っていきたいと思います!!

結果ですが。。。
1着 ジャスティンスカイ
2着 レッドモンレーヴ
3着 アヴェラーレ!!

指名馬が3着にきてくれました!!

これでnote予想は4連続的中です!

パドックでのアヴェラーレです。キビキビと周回していて入れ込む様子もありませんでした。この段階では特に問題ないという印象でした。

パドックでのアヴェラーレ

そしてレースがスタートしました。

アヴェラーレにとってスタートは課題でしたが、今回はうまく出ることができました。

正直スタートを見た瞬間に馬券内に来れると思いました。能力的には十分通用すると確信していたので(笑)

道中は中段の位置取りで脚を溜めました。入れ込む様子もなく折り合いはついてました。

そして最後の直線に入りましたが、上がり33.3秒のキレる脚で3着に突っ込んできました!!

上位馬とはコース取りの差かな?とレース映像を見返して思ってます。

最終直線の「アヴェラーレ」,「ジャスティンスカイ」,「レッドモンレーヴ」

ゴール直前で切り返して進路変更したのは「さすがルメール!」と思いましたね(笑)

アヴェラーレもこのクラスを突破する日は遠くないと思うので、引き続き応援していきたいと思います。

馬券については、今回◎、〇、△の馬で決まり大満足の内容でした。

2,000円 ⇒ 6,440円になりました!!

購入した馬券

現地観戦+馬券的中ということで充実した1日を過ごせました。

明日もこの調子で競馬予想を楽しんでいきたいと思います。

★★ブログでも予想投稿してます!!★★

それではまた来週!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?